2012年1月8日日曜日

リコーダーとランドセル放送開始




放送開始されました。よろしくぅ~ん

公式サイトはこちらです
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/

2011年11月12日土曜日

リコーダーとランドセル

リコーダーとランドセル、TVアニメのサイトができたようです
脚本担当しました。どうぞよろしくお願いします
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/index.html

2011年10月24日月曜日

DVD

「森田さんは無口」のTV版DVDのサンプルをいただきました。
なかなか変わった装丁?ですので見かけたらぜひぜひ

2011年6月24日金曜日

TVアニメーション「森田さんは無口」脚本担当しました

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_moritasan/
Webサイトがオープンしたようですのでこちらでも。
脚本を担当させていただきました。
ニコニコ動画でも配信されるようですので、テレビの放映地区以外の方も
ご覧いただけると思います。
よろしくお願いします

2011年5月24日火曜日

近況

シリーズもののシナリオを書いたり動画の編集作業の詰めをしたりしています。
7月以降くらいから諸々公開になっていく感じです

2010年12月10日金曜日

C79冬コミで空の境界DJCDが出ます

Webラジオ空の境界の1年ぶりのDJCDが発売されます。
どうぞよろしくお願いします。
公式はこちらです。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=kara

2010年11月26日金曜日